学校帰り久々にOBの先生と戯れる。
さてどこ行こうかという感じでしたが先生が出張先用にお菓子を買いたいという事でデパートへ。
 

ポロシャツでハーフパンツでサンダルという出で立ちで守衛さんに止められなかったのが奇跡です。
それくらい場違いでした。
しかもお目当てのお菓子がここには無くやった事といえば試食のうるめを齧ったくらい。美味しいんだまた。
 
少し歩いて三越でゲット。
 
帰り際ご飯を食べることになったのは良いんですが、場所が決まらないままうろうろ。
「夜ご飯どうしましょうか」
「あ、山ちゃんあった。じゃあ山ちゃんだな」
 

先人曰く歯科医を志す者として山ちゃんで夕食をとるという事は何よりも優先される事項らしいですが僕には意味が良く分かりませんでした。
まぁどてめし美味しいし味噌串カツも美味しいし納豆オムレツも美味しいので難しく考えることは止めておきます。