とある縁で群馬に行く事となった私らいおんさんはお願いする事で群馬の難所を回ってもらうことになりました。
 

学校帰りなのでお腹も空きました。
途中蓮田SAにてソースひれかつ丼。美味しいですねー。
 
ミルキーウェイ
まずは館林です。
館林というとそれこそ東武ターミナル駅ですが、ゲームセンターは3つあり全て駅から遠い!
しかも駅を中心とし放射状に別方向へ広がるという、徒歩行脚的にはなんとも不都合な条件が重なっているわけです。
 
話を戻しまして一店舗目。ミルキーウェイ。親しみある名前だと「天の川」ですね。
非純正モニターの100円ジョイント。
御馴染みになりましたTOSHIBA製"36ZP57"、TYPE-A。割と頑張れる判定です。
SCは1Pのみ新素材、2Pはビニールテープ。
画面が若干縦長です。
 
北斗星
続いて二店舗目、北斗星です。星座シリーズですね。天の川別に星座でも無いけど。
こちらも非純正モニターの100円ジョイント。
こちらもTOSHIBA製"36ZP57"、TYPE-A。判定的にはミルキーウェイとまんま一緒です。
SCは両サイドともにビニールテープ。1Pが若干重いです。
あと1P側のみ筐体横スピーカーが非純正。
画面が若干縦長な他、右寄りに傾いている気がします。
 
☆関東スポーツセンター
館林ラストは関東スポーツセンター。
こんな場所にあって『関東』のスポーツセンターという名前はちょっと自我が強いんじゃないかなとか思っちゃったりもしますがおいておきましょう。
DJT筐体の100円ジョイント。
兎に角音ゲーの配置がおかしくて狭いです。列待ちが全然上手く出来ません。
あと隣りのギタドラが音量大きいです。
メンテは問題無し。
唯一の純正ということから総じてプレイヤーのレベルが他2店舗に比べ高いです。
 
☆ももたろう太田店
最後に太田の店舗。

前回太田に一度行った時は郊外のみでした。

太田に付いた時点で23時30分過ぎ。太田は全店舗が24時閉店なのでとりあえず一番館林より近い店舗へ。
新筐体の100円ジョイント。ここへ来てようやくの36CRT!
その他の環境も良好。
環境が良好なので女の子が列待ちしていまして、少し遅れていたら筐体の営業終了になるところでした。
 
本日は終了。4店舗4筐体。
太田メトロポリス横のネカフェにて就寝。思ったより空いてました。パインジュース美味しいね!