それはそうと昨日はAKAMON(heiemon)な人とVRC6(Eleven)な人が家に泊まりました。
なーんだ、テスト別に重要じゃないんじゃん。人それを逃避という。退避って感じかも。堆肥。
 

練馬にて久々のじんべぇ(旧名:梅もと)を。4玉(銀河盛り)です。
しかし食べ終わって以前より量が少なく感じましたね。鍛えられたとでもいうのか!
 

むしろ見てもらいのはこっち。左はEleven的5玉(宇宙盛り)、右はheiemon的ミクロ盛り
そんなメニューあるのかと思って実物見て更にびっくり。冗談抜きで3口分くらい。これで500円だそうです。
 
帰宅後色々して銭湯行ってDIAさんを家に迎えて終了。
今朝レンタカーで群馬へ旅立ちました。戦士へ軽礼! 心こもってないのバレバレ!