どうせ本厚木に行くのだからと厚木の主J.T.さんの家へ遊びに行く。
 

行脚の話をしつつ夜ご飯だということで無類のラーメン通ともいわれるJ.T.さんの薦めで『本丸亭』へ。
ここは知る人ぞ知る超人気店らしいです。
 

『鳥つくね塩ラーメン』を注文。
つくねも麺もスープも美味しいんですが僕が一番気に入ったのは春菊! これが物凄くマッチして美味しいの!
 
帰り際にどうせだしと思いゆうゆうで2時間ほど遊ぶ。
ポップンが解禁されたとのことなので、以前ネット対戦で投げられてHS合わせられずにノックアウトしたサイレント(HYPER)とかをHS色々試してプレイ。
サイレントは音楽(笑)
 
J.T.さんの家で眠気MAXXで死亡。