テスト後ヘトヘトな体を圧して大山。
休みが少ないんだから大山くらい行かせてけれや。ちょっとスパイシーなウルフ的ノリ。
 
本日から大山WGCのbeatmaniaIIは7thstyleです。
 
ついったーでも発言しました通り、7thstyle時代、僕は当時石川県は金沢市に住む青き高校生でした。
今でこそ金沢は駅前にも竪町にもIIDXが稼動するゲームセンターがありますが、当時はそのようなゲームセンター自体がございませんで、一番近くといったら自転車で2〜30分はかかる『石川レジャーランド藤江』なのです。
まぁ今くらいのモチベーションならそれくらい苦とせず自転車を飛ばしたことでしょうが、どーにも学校が終わった後家を超えて反対方向に行く気にはならず、結局初代からEMPRESSにかけ多分リアルでのプレイ回数が最少だったバージョンでしたね。
だからこのバージョン、割とそんな意味で印象が深いです。
New YorkとかEV CAFEとかmore deepとか筐体でやった記憶が無いです。
 
のでやる。
EV CAFEいい曲じゃないか!
New York地味にDP譜面面白いじゃないか!
 
んでもってまたというべきかBCFさんに会う。大山の主だからしょうがない。
 
天国に手が届きそうなEND。