今日と明日、ツーデーパスの使用できるラストの土日って訳で購入したはいいんですがさて何処に向かえばいいんだろうか。
そう思い改めてツーデーパスの区間を見てみると、あら甲府も行けるんじゃないの。
今まで4回、全て東北地方ばっかり目が行っていたので忘れていました。
 
というわけで山梨へレッツゴーです。
 

以前の山梨行脚レポはこちら。

 

新宿よりgoodな甲府まで一本でいける『ホリデー快速ビューやまなし号』なんて電車があるんですが、乗ってみて兎に角シートが硬い!
「電車の中でゆっくり寝ていこう」
という考えは硬く90度近いシートの前に脆くも崩れ去りました。
 
☆GAMEアベニュー
さて着きました甲府駅。ここから歩いて山梨県いち駅から近いとされる店舗「アベニュー」へ。
それでも駅から軽く2キロ以上あるので大変です。
それでも山梨県いち駅から近い。
「エリア行脚をしている人はこの店舗が無くなったら山梨は何処に行くんだろうか
とか考えるとちょっと楽しいです。
新筐体100円ジョイント。
4曲設定。
左のスピーカーのみ純正で無いせいか音周りが若干変です。
 
ラウンドワン山梨・石和店
次に向かうは石和温泉駅
そこから徒歩で以前山梨に行った後に出来たラウンドワンに向かいます。
連日の徒歩行脚のせいか、
「歩かないと行脚した感覚にならない」
という一種の病気にかかってしまってます。
 
ひたすら歩いていると電話。
誰かと思ったらNASSAN(行脚ランカー)からでした。
どうやらシルバーウィークを利用して東京に向かい行脚してる様子で今日泊まりたいとかなんとか。
予定もないのでOKを。
 
さて話は代わりラウンドワン
新筐体とDJT筐体の100円ジョイント。
メンテ良好です。
何故か新筐体は筐体数カウントされましたがDJT筐体の方はカウントされませんでした。ラウンドワンでは良くあること。
 

良い景色が撮れた(気になった)のでUP。
こんな所に駅があるっていうのは風情があって大変宜しい感じですね。
 

石和温泉駅名物(?)駅前あしゆ。
次の電車まで時間もあったので当然堪能しました。いやーいい所だなーここ!
 
これにて山梨県の店舗制覇!
 
その後ついでだしと思って厚木までJRのりついで神奈川の小田急線3店舗行って神奈川県制覇して帰宅おわり。一行ー!?
 
プレイアイシー東海大学前店
非純正モニター100円ジョイント。
MITSUBISHI製、型番不明のTYPE-A。
残像有。
偶然というか奇跡というか行脚中のVRC6に会う。
 
☆ゲームナポレオン
新筐体100円ジョイント。
SCが新素材+ビニールテープ。
 
マイコンランド相武台
新筐体100円ジョイント。
画面が青っぽい。
プレイ済み筐体。
 
5店舗4筐体。