昨日は「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」がありましたね。
むしろ天一からの帰宅前についったー更新したら放送されてることを知ったんですけど。
 
序盤少し見れなかったのは勿体無かったかなー!
でも全体的に面白いネタが多くて良かったです。
前回の優勝は合点が行かなかったんですが、今回のは納得。優勝するだろうなーと思ったら本当に優勝しました。
流石に『落とさない』ってのは面白く無いし番組のテンポも乱れるので良くは無かったですけど。
 
こういう時についったーを同時に見てると、一緒に見てる感じがして楽しいもんだ。
後意外な知り合いが見てたりするのも面白い。
 
今回でラストという事でしたけどまぁまたやるでしょう。
なんだかんだ言って楽しみにしてます。