今日も大山ing with 広瀬のまどちん。
先週なんかだかんだで忙しくて4thstyleがプレイできなかったまどかさん、かなりそれが心残りらしく更に10/4一時閉店するWGC、閉店前に一度は行っておきたいという事なのでとっとと行く。
 
8thstyle見てたりやったりしてると続々と集まる方々、colcたんやElevenやsiratama。
途中でまど君は帰宅。
カスピ君が来た所で夜ご飯に行き戻るとstaが来てたので一緒にITGやったりEZ2DJの衝撃譜面見たり。
いやー酷い。酷い意味で酷い譜面だ。 
 

D
[In The Groove]Dream to Nightmare

D
[In The Groove] Epileptic Crisis

ITGに最近はまってる理由がこの2曲。特に上の『Dream to Nightmare』。
曲がブレイクコアなら譜面までブレイクコアしてる。
以前ランカー勢がこぞってプレイしてるのを見てて、ストップシーケンスがあまりに面白そうなのでやってみたくなってやってる次第です。
当然こんなレベルの譜面が捌ける訳が無いので低い難易度でやってますが。
 
閉店までプレイしてクッタクタになりつつElevenと帰宅。すぐ寝るのは仕方ないね。