昨日散髪後にフタバに行ってプレイした結果、
 

・G59(DPH) - 1Pミラー

ついにやっとようやくフルコン! ☆11、5つ目のフルコンです。(次回作で難易度下がりそうだけど)
いやー嬉しいなー! 繋がる譜面だと信じHAZARDでやってきた甲斐がありました。散髪効果。
 
現在SIRIUSのDPH譜面で未フルコンなのは以下の7曲です。

Almagest
- CN地帯というかその手前の階段がそもそも繋がらない。×
 
・Bad Maniacs
- どうしてもBPMの早さにテンパるのと、終盤の片手16分地帯の安定度が低すぎる。△
 
・D
- DPHは一度しかしてませんが、最高速地帯が覚えた所で押せない気がする。×
 
・eRAseRmOToRpHAntOM
- ごめんなさい譜面覚えてないです。×
 
・Red. by Full Metal Jacket
- 残ってる中では一番現実的。5連SCで指を滑らせなければいける気がする。環境依存。○
 
・SOLID STATE SQUAD
- あの16分SCの部分ですが、逆側の鍵盤配置がDPAより難しい時点で終了。×
 
・ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
- 特異なBPMのせいでHS設定が全然合わない。×

 
Light ShineやElishaやEXUSIAは自分でもよく繋いだと思います。SCの法則覚えて、CNのリズムを分かるまでやりこんで、曲愛で乗り切ってetc...。
しかしもうほぼ頭打ちなので過去曲の譜面に力を注いでいきたいです。
 
最近またSud+の高さが下がってきまして、今は緑数字で325〜330位でプレイしてます。
そのおかげか"100% minimoo-G"や"Tizona d'El Cid"のような超高速BPMの曲をHS1つ上げられるようになりました。
HS遅め+下げ下げでプレイすると画面の狭さに戸惑ってしまいがちだったので、耐性がついてきたのは個人的に大助かりだったり。
 
音ゲー日記書いてると、音ゲー熱がふつふつ沸いてきますね。
行ってきます。