この日アップルに行くとRevo君(旧HN)だったりCHARIOT(id:chari0t)だったりと旧知の友人に多く会えたのでちょっと嬉しかった。
やっぱりスコアを狙いに行くプレイを目の前で見ると感化されますね。
なので頑張った結果、Second Heaven(DPA)やTime to Air(DPA)がAAAに。
こらそこ、「スコア出し易い曲ばっかじゃん」とか言わない!

・SigSig(DPA) - 正規

もAAAに乗ったのはすんごく嬉しい成果。かなりの寸止めを食い続けてきただけあって感動もひとしお。
Revo曰く、「途中の1Pのくの字地帯でもっと光れば全然もっと伸びてた」らしいのでもうちょっと頑張ってみようかしら。
 
その後ガンダムvsガンダムNEXT勢が集まりちょっとした対戦祭り。
初心者に毛すら生えてない僕はチームの足を引っ張り続けましたとさ。僕は……あの人に勝てない……。