『江古田うぉーかー』タグ特別編! 名づけて、『魚津うぉーかー』! の特別編! 名づけて、『滑川うぉーかー』
 

今日紹介するのは「マルミット・アンサン」です。
どちらかというと『隠れた名店』という雰囲気を持ち、母が一度来てみたかったという事なので付いていきました。
この場合、「スイーツ(笑)」というと、「母上、貴方はまだまだお若いのですね」と褒めている事になるので言わないのが正解。
 

スモークサーモンときのこのクリームスパゲッティ。正しい名前をちょっと忘れた!
奥のは母が注文したオムライス。どうやらこのオムライスが有名らしい。
少し食べさせてもらった所確かに美味しい。ご飯部分もオムレツ部分も味付けが非常に丁寧でグッド。