本日GEILLさんが仕事OFFという事で何か出来ないかと考えた結果、前作で僕が行っていない新潟県の店舗である糸魚川上越エリアへ行く事に。
昼頃アップルに集合し、一昔前のbemaniシリーズのCD(ポップン10、ギタドラV等)でやたらハイテンションなまま8号線をひたすら北上。
2時間ほど行き、まず最初の店舗は糸魚川です。
外寒っ!
 
☆VIVAZONE糸魚川
一箇所だけ極端に離れた店である為、新潟県最難店舗とも言われているVIVAZONEです。
新(36CRT)筐体の100円ジョイントが1台。
着いた時は中学生くらいの男の子女の子がIIDXDDRを懸命にやっててちょっと微笑ましかったです。
 

ミックスソフトを食べる。ミルクとマンゴーのミックス。中々美味しい。
 
次に上越エリアへ。
 
☆COLOR WORLD
新筐体100円ジョイントが2台。
レジャーランド系列の風体をしてます。
特筆事項は無いです。
 
・アピナ上越インター店
前作で唯一行脚した上越の店舗なので省略。

EMPRESS時のレポはこちら。

 
☆チャンス藤巻店
新潟の系列の一つである『チャンス』です。
新筐体100円ジョイント1台。
店の広さを明らかに持て余している感じがします。
 

地味に3rdMIXが稼動していたのでプレイ。楽しくてしょうがなかったです。我が青春の3rd。
 
1エリア(新潟)、4店舗、4筐体。