『江古田うぉーかー』タグ特別編! 名づけて、『魚津うぉーかー』! の特別編! 名づけて、上越うぉーかー』
最早何でもありですかという突っ込みはこの際無視します。
 

今日紹介するのは「上越家」です。
名前通り家系ラーメン屋です。
実はこちらのご主人、以前は魚津で働いていたらしく、僕とは面識は無いですが、アップル勢はそのラーメン屋へよく行っていた事もあり見知った仲なのです。
GEILLさんも勿論その一人、という事でこの店に行く事になりました。
 
店に入って券売機で券を購入しようとするとどうやら店主がGEILLさんに気づいたよう。
「覚えていてくれてちょっと感動した」
と言葉を漏らしてました。
 

ラーメン大盛り(キクラゲ、ゆでキャベツトッピング)+チャーシューまぶしごはん大盛り。正直写真あんまり綺麗じゃないね。
ラーメンの味は、
「これぞ、『ザ・家系』である!」
と主張しまくりです。家系ラーメン好きにはたまらない味だと思います。
ガッツリ食べて満足満足。
 
帰りは高速使って一気に帰宅しましたとさ。