『江古田うぉーかー』タグ特別編! 名づけて、『魚津うぉーかー☆もしかしたら最終回……? SP!』
 

今日紹介するのは「8番ラーメン」です。北陸を代表するラーメンチェーン、B級グルメです。
 

一緒に行ったRevo君のオススメという事で、唐麺大盛り、そしてライス大と餃子。
なんといってもこの8のかまぼこ! これこそ8番ラーメンの真髄!
思った以上に量がありました。
 

SPなので豪華2本立て!
昼ご飯の8番に対し、こちらは夜ご飯で行った「かれえてい」です。
どうやら元はカレー屋だったらしいですが、メニューが増えに増え、もうただの飲み屋になってしまったようです。
 

味噌モツ煮とほっけ。
このモツが本当に美味しいの! 今まで魚津うぉーかーで紹介したどれよりも美味しい!
ほっけも大きいの! これでサイズ『中』だとすると『大』はどれくらいあるんだって話!
この後も色々食べたんですが写真を撮り忘れたここからは来てからのお楽しみという事で!
 
昼の8番が遅すぎたせいであんまり食べられなかったのが悔やまれるうぅぅ。