さてその印刷会社ですが、神保町にあるという事で新江古田からは大江戸線で向かったんです。
しかし折角大江戸線を使って午前の早い時間から動くんだからと考えまして、その結果、都営一日券を購入し、プチ行脚でもしてやろうという気に。
以下店舗。
  
・ウェアハウス入谷店

前作は結果的に御徒町からレンタサイクルで向かったんですが、

今回は上の日記で記載した都営一日券使用可能区間のみでの移動を試してみる事に。
新江古田より神保町へ向かい、用件を済ました後三田線で西巣鴨→徒歩で新庚申塚→都営荒川線で熊野町→日暮里舎人ライナーで舎人と移動。
荒川線も日暮里舎人ライナーも初めて乗ったので楽しかったです。
 
ラウンドワン足立江北店

ここも基本的には西新井大師を行脚する時に加えるのが一般的なんですが、

ライナーの駅からそうも遠くないという事でついでにとってしまう事に。
 

・宝島 高島平
ラウンドワン板橋店
・キャロル 瑞江店
・篠崎ナノテクTOKYO
・ぷりモール宝島 本八幡
・ゲームエース南八幡

あとは順当に都営三田線沿いと都営新宿線沿いの店舗を取り終了。
 
8店舗8筐体。