さて前日の日記で山梨に行った訳ですが、

それで終わらないのが車行脚です。
帰り談合坂SAに寄りマッタリ。
 

ついつい購入しちゃった! 大好き! 信玄桃!
 
さてここで今回heiemonからドライバーをElevenにバトンタッチ!
ElevenとDIAさんが行ってない都市部近郊深夜営業ゲームセンターを回る事に。
その間後ろ座席で僕とheiemonはグッスリ。
 
どうやら青梅のキャロム青梅店とキャロム瑞穂店に行った所で起きて運転交代、今度は一気に方角を狭山に決め攻める。
こちらは今作全員行ってない店舗です。
 
キャロム狭山店
・キャッツアイ狭山店

 
両方とも筐体が3台ずつあるという事でみんな大変そうでした。(今作僕は1台やればOKというスタンスで行脚してる)
そもそもElevenとDIAさんは0時回ってからキャロム青梅(筐体*2)、瑞穂(筐体*3)も回ってるので、結果11台やってる計算に。
 
最後の2店舗が思っていた以上に混んでいた為、全員が終わったのが午前4時回ってました。
こうなるともうどうしようもないので帰宅。嗚呼、朝焼けが綺麗だ……。
途中仮眠タイムがあったのでかなり余裕をもって帰宅出来ましたがやっぱりグッスリ。
起きたらみんな帰宅してました。
 
2店舗2筐体。