本日はM3-2010春でした!(挨拶)
 

会場はここ、平和島東京流通センターです。
なんと最寄駅がモノレール。一応京急の駅からも歩けるのですが、作品の搬入もあるので甘んじてモノレール。いやー混んでるね。
 
開場後は委託先である"SBFR"こと"他力本願レコーズ"のスペースで売り子したり挨拶に回ったり。
政所さんやsuamaさんにも無事会え作品をお渡しする。
委託なのに多くの人が手に取って下さって、僕としては大満足でした。
僕も欲しかった"FUNKOT.JP"を購入できたし良かった!
 
さて時間が瞬く間に過ぎ去り閉会。
片付け後各々打ち上げに行く中、自分は行脚!
 
・ゲームパニック東京
・PIA大森店

 
以上2店舗2筐体。
 

大森駅前のケンタッキーのカーネルおじ様が非常に安っぽい素敵なお召し物をしてたので思わずパシャリ。
 
その後まんぼうさん他が本日で閉店する大山WGC(World Game Circus)に向かっているというようなので自分も向かい、打ち上げをする事に。
打ち上げの場所で僕が、
「大山にも鳥貴族あるよ」
と軽口を叩くとみんなも乗り気に。当日で7人とか入れる訳無いだろうにと思って行ってみるとなんと全然大丈夫!
二日連続の鳥貴族となりました。僕的にはむしろウェルカム!
 
メンバーは、

・Lion
・AOiRO Manbow
・ヘキ
・ルゼ
・ねこみりん
・激辛党(id:d11)
・うっちゃん
・しろまる

というなんとも不思議なメンバーでした。
まぁ酔い過ぎてフラフラ。明らかにしろまるがうざがってた。けど謝らないからな!
 
激辛たんと江古田に戻り寝落ち。
どうやって帰ったのか意味不明です。