なんとロケテで曲が追加されたそうで! しかもTatshの楽曲!
こうなると2日にロケテ行って大正解だったと言わざるを得ません(混む的な意味で)。
 
さてM3の準備も終わり今日はフリーです。
フリーなのでGWらしい事をして生きようと思い行脚敢行。
ここ最近は車(しかも自分で運転しない)に頼りきりだし、というか順調に太ってる自分に鞭を打つべくデスマーチ的行脚』を久々にやろうと思ったんですよ。
 

さて東京のJRはこういう切符を売ってます。

別にこの切符自体は全く珍しくありません。
東京都23区に属するJR路線を全てカバーしてるこの切符は前作の行脚でもかなりのお世話になりました。
しかし前作はこれを学校の放課後に毎回買ってという使い方をしてたので、
「一日これだけを使うとどれだけ出来るんだろう」
とふと思ったところから今回の行脚はスタートです。
 
10時に北千住へ到着し、まずは常磐線の端金町までを埋めます。
それから上野へ戻り前回上野行ってから出来た復活店舗を取り、その後秋葉へ向かい今度は総武線の端小岩から東京側を全部埋めます。
秋葉に戻ったら今度は山手で有楽町、新橋、五反田、恵比寿の店舗を取り、新宿へ向かいます。
新宿で中央線に乗り換え、中央線での端西荻窪から新宿側へ高円寺までの店舗を全部とってフィニッシュ。
店舗は以下の通り。
 

・GAO北千住店
・マサカド綾瀬店
・ゲームフジ亀有
・ゲームセンターかめあり
・アトム
・T/S上野アメ横
・アムネット小岩店
・ゲームプラザJAL
・ゲームセンターフジ 小岩
・東京レジャーランド小岩店
・ゲームオモロン西新小岩
・ゲームプラザGAO新小岩
新小岩 ○×△□
アドアーズ新小岩
アドアーズ亀戸
☆トッピー亀戸店
錦糸町GAME☆ONE
アドアーズ錦糸町
パトリオット錦糸町
アドアーズ銀座店
・G‐REC′S新橋店
・タイムマシン新橋
・アムネット五反田店
・ASO:VIBA!
・ゲーム イン ブータン
・AD荻窪音ゲー天獄
アドアーズ阿佐ヶ谷
・キューブ高円寺店

 
以上28店舗28筐体。
 
1店舗1筐体でOKとしてることが功を奏し、前作含め一日行脚店舗数を更新しました。
(勿論1人行脚なので非ジョイントの店以外は全部スタンダードでやってます)
 

☆トッピー亀戸店
上記の内、亀戸のトッピーは今作からの新規店舗です。数少ない東京新規店舗の1つです。
36CRT筐体の100円ジョイント。画面がちょびっと劣化してますがスコアは出ます。
ちなみにこの日は亀戸駅前が歩行者天国でした。
 
タイトー上野アメ横の筐体がどうも池袋ロサ会館の筐体だったり、
何故か○×△□(ラクトス)が3人待ちで今日一番混んでたり、
G-REC'Sが未だ200/400の非ジョイントだったり、
ブータンでやったWanna Party?(DPA)で初めてAAA出たりと色々でした。
 

明日のM3での自サークルの作品を祈願して一人呑み。
新メニューの鳥餃子はGood!
しかしそれ以上にマンゴーシャーベットが旨い! 〆にこんな持って来いのデザートは他に無い!
ダイエット? 何それ? いいから呑めよ。