昨日の続きで行脚です。
さてサーバーメンテナンスになる5時までまったりプレイしJ.T.さんの家へまた向かい仮眠を取らせてもらいました。
今日はどうしようか悩んだ挙句、さがみ野、鶴間周辺をゲットしようと決めたところ、ちょうど川口に予定のあるJ.T.さんも海老名まで付き合ってくださる事に。
 
起きると9時くらいで丁度良いので身支度をして厚木駅周りの3店舗をGET。
 
・シルクハット本厚木店
・ファンファン本厚木店
イミグランデ本厚木店

 
アルファルファはやはり謎の閉店をしたみたいです。シャッター下りてるだけなのが逆に不気味。
 
タイトーステーション海老名ビナウォーク
  
海老名駅です。ここで乗り換えもあるので海老名のタイトーを取る。
前作はまさかの240/480円非ジョイントだったこの店、今作SIRIUSでは一時期100円ジョイントで稼動していた……のにある日から200/400円非ジョイントに戻しちゃったらしい!
なんだか凄く腑に落ちないけどプレイ。
 

ビナウォーク内にあるラーメン屋、『鈴木味噌ラーメン店』でお昼ご飯。

ビナウォークのラーメンは以前の御殿場旅行の時に来てます(別の店ですが)。その時なら100円ジョイントでプレイできたのかも知れない……。


つけ麺中盛り+日替わり丼。
久々のつけ麺でしたが中盛り(525g)が思った以上に多かった……!
  
ここでJ.T.さんと別れ自分は相鉄でさがみ野駅へ行き少し歩いて2店舗。
 
アミューズメントパーク ネバーランド2
・ラグーン&グリッター座間店

 
それから相鉄で大和行って乗り換えるのも良いとは思いつつも、運動したい気分でもあったのでさがみ野から鶴間まで歩く事に。
別に2キロちょっとしかないんだから楽なものです。
 

オレンジハウス鶴間店。
 
さて鶴間には新規店舗があります。それがここ、『オレンジハウス鶴間店』。
鶴間駅は微妙な立地の癖に3店舗あってこれで4店舗目。不思議です。
筐体は36CRT、そしてまさかの50円ジョイント!
他3店舗よりも駅に近くてこの設定……店の人は音ゲー脳を分かってる……!
 
イミグランデ大和店
・ゲームパニック大和店
・べネクス大和店

 
あとは順当に3店舗周り、いい具合に疲れも出てきたので帰宅。
 
10店舗10筐体。