熱し易く冷め易くまた醒め易い男ですこんばんわ。(挨拶)
 
今日も今日とて広大なネットオーシャンの中でダンマニ情報をだらだら調べていたんですが、どうやらitunesに結構シングルカット版がある様子。
という事でitunesを導入。
探してみると、後期ダンマニSPEEDを支えた一人である"DJ SPEEDO"氏の楽曲が数曲あったので、
初めてネットで音楽を購入。
なんだか無駄に緊張しますね。どうもオンラインでの買い物というものには慣れないです。
 
DJ SPEEDOというとダンマニSPEED5に収録されてる"Can't Take My Eyes Off You"が僕の中で印象強いです。
ボーカルのエコーが凄すぎて、そのアクの強さゆえか原曲が超有名ディスコアンセムだっていうのにBEST版にもとうとう収録されなかった一曲ですが、
そういうところも含めて好きなんですよね。


Can't Take My Eyes Off You / Boys Town Gang

原曲を歌うBoys Town Gangのこのムービー(PVって扱いなのかなこれ)は一度見といて損は無いですぜ。
最早サムネイルで既にオチそうになってる辺りがいいですねぇ。
サビのダンスを皆で極めよう。