久々に秋葉原でも行こうかなと思い前日無意味さんと連絡を取り秋葉で遊ぶ事に。
新しく出来たクラブセガにて合流し、まだ僕が行脚していない秋葉の店舗をまず回る。
 
・東京レジャーランド秋葉原1号店
秋葉原HEY
・T/S秋葉原

 
タイトーがなんと100円だった! やった! と思ったら非ジョイントでした。
その後トラタワへ行きDPのストレスを発散した後に秋葉をブラブラしてさて家に帰ろうかなと思った矢先に、
「車を借りたので一緒に行きたいならどうぞ」
とheiemonから電話が。
「これはまたと無い機会だ! 無意味さんも拉致ってしまえ!
と決めたので合流場所である池袋へ向かう。
途中無意味さんが池袋を一店舗も取ってないと聞いたので池袋でも多分人がいないだろう池袋バッティングセンターへ寄りつつサンシャイン近くのレンタカー屋へ。
 
さて出発!
まずは復活したらしいベラッツィオ川崎でDIAさんと合流しつつ1店舗取るかーと思ったらなんと改装中!
IIDXは勿論無く悲しみにくれる3人。そもそも店に入るまでに苦労したのでその悲しみもひとしお。
 
気を取り直しDIAさんを含め4人となりまず向かったのはゲームパニック新横浜店。新横浜駅から歩けなくも無いんですがまぁ通り道なのでという理由で。
・ゲームパニック新横浜
 
次に交通手段が藤沢駅からバスを使うしかない結構骨の折れる店舗、ラウンドワン戸塚店へ。
ラウンドワン横浜戸塚店
 
さて次にどうしようかと考えたのですが、当初の予定だった横須賀へはかなり時間的に厳しい、考えあぐねた挙句横須賀を中止し向かったのは神奈川随一の難易度を誇る厚木ボヤージュ。
・厚木ボヤージュ
 
最後にこれもまた難易度の高い厚木レジャーランドでフィニッシュ。
・神奈川レジャーランド厚木店
 

厚木レジャランにて発見したので購入。
無類のセブンティーンアイスファン&パイナップル好きには堪らない一品でした。
 

帰りにジョナサン厚木妻田店にて遅めの夕食。たらこスパはスパゲッティの中でもマイフェイバリットです。
 
7店舗7筐体。
 
江古田に着いたのが3時過ぎで皆バタンキュー。
明日も行脚なのにね!