土日に盛り上がるのがここ、『らいおんの檻観察日記』です。
そりゃ平日なんて学校行く日記しか書けないのでしょうがありません。
むしろそこで人の心を握るキャッチーなテキストを書けないといけないんでしょうけど。
人に見てもらう日記を目指すわけではないので、その辺りはご勘弁願います……。
 
さて前置きはこんな感じで、今日は虎カフェの夏コミ打ち上げということで、午前を有効に利用する意味で行きやすい上尾に行って参りました。
 

前回EMPRESSの上尾行脚も飲み会の前でした。

 
レンタサイクルを借りて、前回の逆で行脚したら予想通り途中道に迷ってかなり不安になりましたがなんとかなりました。
 
・上尾ミナミボウル
・ガロパ北上尾店
プラサカプコン桶川店
・モアイ上尾店
ラウンドワン上尾店
・ウェアハウス上尾店
・ベネクス上尾店

 

モアイ上尾にてワーヒーパーフェクトの対戦台とか見たので感動してパシャリ。
上尾ではワーヒーが熱いのか……?
 
7店舗7筐体。