今日はheiemonより貰った(買った)18切符1回分を使って行脚です。
向かう先は都心部より一番近い店舗集中エリア、宇都宮です。
 

前回はまどちんとの日光旅行2日目に行脚しました。

 
・つるまき
☆つるまき
・ハーマンプラス駅東店
・ゲームグッドヒル
ラウンドワン宇都宮店
・シーサイドリゾートAP
・たつみオリオン通り
アミューズメントヒカリ
さくらんぼ1号店
・モアイ宇都宮店

 
以上をレンタサイクルにて回りました。
遊ingは面倒なので距離の都合により今回は行脚無し!
 

☆つるまき
えーとでまずつるまきなんですが、上記の日記読んだ人は「前作行ってるんじゃねーかよ」と突っ込みをなさってくれると思います。
36CRTの100円ジョイント。 
 

なんとこの店舗、SIRIUSになってから2台に増えたんですが、左と右の筐体が別店舗扱いになるのです!
こんな店は当然全国でここだけ!
むしろこの現象を楽しむ為に宇都宮に行ったと言っても過言ではありません。
Resort Anthem稼動後は戻るかもと踏んでるので、なんとか行けて良かったです。
 

アミューズメントヒカリ
次にSIRIUS後WONだふるから移設した新店舗のヒカリ。大きなビルの一階です。写真だと分かりにくい!
36CRTの100円ジョイント。
メンテナンスが放置気味の雰囲気がありましたがどうも自分と相性良かったのかスコアも自己ベ近く出てハッピー。
 

さくらんぼ一号店のバスシェーカー上のマットがパワーアップ(?)してました。

  
以上をスムーズに行脚し終わり、時間があるなーと思って考えに考え向かったのは深谷
一度大宮に戻るというすんごい無駄とも思えるルートですが、深谷も新規店舗ある上、宇都宮近くで歩かない店舗が存在しないことが大きかった!
 
モンテカルロ深谷
☆F-1深谷

 

☆F-1深谷
深谷は2店舗が両方とも駅前なのが救いです。
その内SIRIUS新規店舗のF-1です。仙台のエフワンとの関連性は不明。多分無いでしょう。
Panasonic製の"TH-42PS9"という液晶モニター、TYPE-B。
非純正らしい微妙な光り方をする液晶でした。
 
最後に最近行ったタイトーステーション横浜店の筐体がもう別の店舗、しかも都内に移ったという話を聞いたので、国分寺タイトーへ取りに行くことに。
 
タイトーステーション国分寺
EMPRESS時に回って、SIRIUSが入荷されないまま撤去された後、上記の通り先週行ったタイトーステーション横浜店の筐体が移設した店舗です。
この筐体で僕は3店舗1筐体(TS多摩センター、TS横浜、TS国分寺)を8月の1月間の間に取ったことになりました。
数多の行脚ランカーの中でもこんな人は中々いないことでしょう。TS横浜、筐体設置期間1週間ちょっとだったという事になります。
 
これにて行脚終了。
13店舗13筐体。