「何か、おかしい……」(CV:杉田智和
 
9月といえばこれを言わないと始まりませんね。季語みたいなものです。
どもー、らいおんです。9月っていうのに暑い! 残暑!
 
さて9月なんですが特にこれといってイベントは無いです。つまらないですね。
9/1にネタなんて当然無い。なので日記も適当に。
 
そういや杉田さんといえば、最近久しく見てなかった『ぶるらじ』をまとめてみてみました。
 
『続・ぶるらじ』の第四回のゲストがDLC追加キャラ『マコト・ナナヤ』のCVである磯村さんだったんですが、本当にヤバイ。
『アクセル・ホーク』もだけど『ミッキー・ロジャース』の名前がスラッと出てくる女性とかマジヤバイ。
飲みの席とかで隣のテーブルから、
「龍虎2のミッキー・ロジャースがー」
なんて女性の話し声聞こえてきたら絶対告白する。
とりあえず磯村さんと少しでもお近づきになれるよう、ゲーセンでマコト使えるようになったら絶対使おうと思います。
こういう小さな行動が将来運命的な出会いをもたらしてくれるんです多分。
1000ある距離が999くらいには縮まるよう努力したいです。
 
(日記に動画貼るのは『不許可転載』扱いになりそうだったので、見たい人はニコニコで検索だ!)