さてそれからどうしようか考えあぐねた結論として、
「私鉄とJRがほぼ一緒に存在し、なおかつ僕自身が得をするような場所」を考えた結果奈良へ向かうことに。
 
☆キャノンショット西大寺
出町柳駅より少し戻り『丹波橋駅』で乗り換え近鉄京都線で『大和西大寺駅』に到着。
少し歩いてキャノンショットに到着。
新筐体の100円ジョイントが2台。
メンテ良好、音量もかなりの爆音。
 
さて他にも奈良の店舗は調べていたんですが、携帯の電池も丁度切れ、時刻も24時を回りそうだったので終了。
奈良はここ一店舗のみとなりましたとさ。
近鉄奈良駅まで行き、JR奈良駅近くのネカフェに泊まり就寝。
 
1エリア(奈良)、13店舗、17筐体で終了。