アニメ『化物語』がスタートして、1話を見た僕は読み直しの意味で化物語読み直してるんです。
 
んで部活後の一コマ。
2年の後輩「先輩、化物語読んでるんですか」
らいおん「ああうん」
2年の後輩「僕も今読んでるんですよ、アニメ始まってミーハーみたいに思われるの恥ずかしいんですけどね」
 
さてこの場合彼がアニメから入ったのかそれとも買ったら始まってしまったのか、どちらで捕らえればいいのか。
しかしそのどちらであっても僕はいいと思います。
自分もアニメから入った作品結構ありますし。
そもそもハルヒがそうでしたし。
西尾作品は元々好きでしたが化物語を読み始めた時は既にアニメ化決定してた時だったと思いますし。
ミーハー上等。
 
それにしても衝撃的なOP(というかイントロ?)でしたね。
いいから羽川をもっと映せいや映して下さい。

映る

……ふぅ、パンツ要員かよ。